みみみさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
みみみのニット/セーターを使ったコーディネート
何年か前のGUニット、 すきだから今でも全然着てるんだけど これ着てる人全く見なくなったな、、笑 インスタグラマーのみなさんとか結構これ買ってたイメージあったんだけど、 みなさんもう捨てたんかな、、😇笑 断捨離できないから どんどん服が溜まってゆく今日この頃😇😇 ----------------------------------- いんすた毎日更新してます🐒❣️ よかったら遊びにきてね🤤 ☞@mimimi_730 -----------------------------------






