hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のハンチング/ベレー帽を使ったコーディネート
みなさんいつもありがとうございます😁 今日はレオパード柄シャツを使ったコーデ この日は大雨の影響で撮影コーデの画像がめっちゃ悪くて💦 使える写真がこれだけ&画像が粗くてすいません🙏 このシャツは生地が厚手かつボタンが内蔵式のスナップボタンになっていて、感覚的にコーチジャケットのように着れるのでライトジャケットを羽織る意識でコーデした点がポイントです✨ レオパ柄を映えさせたくて下地は黒多めでシックにまとめ パンツも黒だと重くなりすぎそうな気がしたので少しライトな印象になるようにパンツはベージュにしました タイトルはこのコーデを見た嫁ッシーに付けられたあだ名 その名も「洒落吉(しゃれきち)」 落語の演目にありそうな名称ですよね🤣 今日は忙しくコメ閉じです ではみなさん良い1日をお過ごし下さい😊











