WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

chapstico

おーはしくん173cm

通報理由を選択してください

おーはしくんのTシャツ/カットソー「コットンピケ ボーダーバスクシャツ (長袖)」を使ったコーディネート

へろう。6連勤が終わり、本日休みの私だよ。 やっとやでぇ… 6連勤といいつつ、1日人の2倍近く働いてるのでもはや10連勤した勢い…つらひ… 労働基準法ってなんのためにあんねん…😭😭😭 休みー!! とりあえずCD借りに行きました。 ゲスの極み乙女。、感覚ピエロ、サンボマスター、乃木坂46! その後またまたパスタ食べて、日用品買って、ばらかもんの新刊出てたから買って、帰宅した!今からCD取り込んで寝ようと思います。休み無駄にしてる感あるけどしゃぁない。眠い。 ORALの顔ファンが確実に増えたな… ♪トナリアウ/THE ORAL CIGARETTES 顔ファン増え…へんけど好きやな ♪オレたちのすすむ道を悲しみで閉ざさないで/サンボマスター RUSH BALL2日目THE BAWDIESきたぁぁぁ!!! この勢いでサンボ来てくれたら言う事ない!!カモン!!

おーはしくんさんへのコメント (0)

2017/06/13

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて