ゆうさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ゆうのジャケット/アウターを使ったコーディネート
the秋🍁って感じのコーデですね! ワインレッドが大好きなのでトップスとブーツで合わせてました! 肩空きニットなのでジャケットを脱いでも可愛いのでお気に入りです💕
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ゆうのジャケット/アウターを使ったコーディネート
the秋🍁って感じのコーデですね! ワインレッドが大好きなのでトップスとブーツで合わせてました! 肩空きニットなのでジャケットを脱いでも可愛いのでお気に入りです💕