yoshikaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
yoshikaのマウンテンパーカー「マウンテンパーカー」を使ったコーディネート
♡&+いつもありがとうございます🙌💕 ワントーンcoordinate☺︎ 優しい気分になれるキナリを存分に楽しむ* 秋、ダークトーンよりも実は気になっているのが柔らかナチュラルなキナリ。 春夏の真っ白爽やかな雰囲気とは違い、ほのかにあたたかみを感じられるお色で秋冬は取り入れたくなります。 今回はそんなキナリのワントーンで組んで、ソックスも暖色くすみカラーをチョイスしてちょっぴりのほっこり感を演出しておきながら〜… …真っ白なドレスアップシューズでコーデにメリハリをつけてます☝︎ 小窓のらくがきは、お帽子と柄ソックスにした私が本当に着たいコーデです〜笑 頭と足元で同じ色で挟み込んで纏まりをつけるのはコーデを組むときにおすすめなポイント♩昨日投稿のコーデも実はそうなんです。 柄ソックスはもっと個性派なのを選びたいなぁ… 一昨日、だいぶ昔に買ってずっと観てなかった美女と野獣をようやく観ましたー。 『野獣可愛すぎ…』ってなってる昨日今日…笑





