WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ww474

野坂幸史167cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

野坂幸史のテーラードジャケット「たぶん、80年代の古着」を使ったコーディネート

あけましておめでとうございます! 少し暖かかったので、コートは車の中に置いてきました。 どれも、もうずーっと長年着ているものばかり。久しぶりにオーバーオールじゃない格好です。 ベストの上にツイードのジャケット着て……あれ? こんなにキツかったかな? 洋服って時間が経つと小さくなってしまうのは、どうしてなんでしょうね? 不思議だなぁ。。。 タバコを吸わなくなって、半月くらい経ちました。 結婚しても子供が生まれても、35年くらい吸い続けたタバコが、突然吸いたくなくなった……これも不思議。 Apple musicのアプリを見てたら、サザンオールスターズが全曲聴けるようになっていました。 サザンの曲は、どうしてもドラマ「ふぞろいの林檎たち」と記憶の中で結びついてしまいます。 あのドラマを観ていたのは、高校生の頃かな。 大学に入るまでは、あまり映画やドラマの感想を人と話したりしなかったのですが、東京に来たらそんな話をする人が周囲にたくさんいて、映像についてや、演技、脚本についてとかとか、酒を飲みながらよく話したなぁ。 そんな話の中で、みんなが「好きなドラマ」として挙げていたのが、「ふぞろいの林檎たち」でした。 それで、「栞のテーマ」を聴くと大学時代を思い出します。

野坂幸史さんへのコメント (0)

2020/01/02

野坂幸史

野坂幸史

@ww474 / 167cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて