16
tomominさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
tomomin(西武東戸塚S.C. オペークドットクリップ)のその他アウター「【SS-4Lサイズ/衿が顔に当たらない◎】スタンドネックミドルコート」を使ったコーディネート
【サイズ感】 コート→ゆったり ニット→ゆったり スカート→ウエストはぴったりで裾に向かって広がる、身長145cmでくるぶしくらい 【素材・着心地】 コート→柔らかい、暖かい、裏地付き、ポケットあり ニット→手洗い可、軽い、柔らかい スカート→手洗い可、ポケットなし、柔らかい 【おすすめポイント】 パステルのグリーンが綺麗なニットは、ゆったりとしたお作りですが、編みのデザインが斜めのラインになっており、すっきり見せてくれます。春らしい明るいカラーで長く着用いただけます☘️ スカートは秋冬らしいスエードライクな素材で出来たフレアスカートです。シンプルなデザインでお仕事やお出かけなど様々なシーンで大活躍です。コートは、ミドル丈で軽いので着回しがしやすいです♪スタンドネックデザインですが、前を閉めても衿が顔に当たらないよう設計されているのも嬉しいポイントです♪
















