13
Ikumiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Ikumi(ウニクス上里 シューラルー)のニット/セーター「【毎日洗える/ひんやり/UV/S-LL】 毛玉になりにくい配色ボウタイ半袖ニット」を使ったコーディネート
【サイズ感】 全てMサイズ着用 ◦ニット ぴったりしすぎず、程よいゆとりが身体のラインを拾わず着やすいです! ◦パンツ レギュラー丈着用 155cmでもちょうど良い丈です 【素材感・着心地】 ◦ニット 接触冷感素材なのでひんやりしていて夏場でも涼しく着ていただけます! ◦パンツ 接触冷感素材のシューアイスを更にパワーアップしたシューアイスプラスなので、ひんやりが持続し涼しく快適に穿いて頂けます! 【オススメポイント】 ニットはキレイめデザインなので学校行事、顔合わせなどにもオススメ◎ 普段にはデニム合わせも◎ 【スタイリングポイント】 キレイめに涼しく着られるところがポイントです!











