13
WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のスラックス「WEGO/【大好評により再入荷!WEB限定】センタープレスワイドスラックス」を使ったコーディネート
Lサイズを着用しましたが、少し大きめだったのでMサイズだとジャストサイズそうでした!ウエスト後ろ部分がゴムになっていて着用しやすかったです!太めのシルエットですか、シルエットがとてもきれいです!
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
WEGO(WEGO STAFF)のスラックス「WEGO/【大好評により再入荷!WEB限定】センタープレスワイドスラックス」を使ったコーディネート
Lサイズを着用しましたが、少し大きめだったのでMサイズだとジャストサイズそうでした!ウエスト後ろ部分がゴムになっていて着用しやすかったです!太めのシルエットですか、シルエットがとてもきれいです!