WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のカーゴパンツ「WEGO/サイドリボンパラシュートパンツ」を使ったコーディネート
【EC限定アイテム!ニットポロを使ったワントーンコーデ🤍】 ☑️ニット 147cmの私が着るとウエストあたりの丈感です!シンプルで使いやすいニットポロです◉ケーブル編みになっていたり、胸元にはワンポイント刺繍がされていたり細かいところまで可愛いアイテムです♡袖は少しボリュームスリーブになっているので、気になる二の腕が隠せます◉ ☑️ボトム 147cmでMサイズを着用しています!全体的に余裕のあるサイズ感で、裾はドローコードで絞れるので低身長さんでも着れます◉サイドのリボンがコーデのポイントに!カーゴパンツですが、ストリートすぎないボトムなので、カジュアルさん、ガーリーさんでも使いやすいです♡







