WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のブーツ「WEGO/厚底カバーロングブーツ」を使ったコーディネート
⭐️ ラフに着たいグラフィックT⭐️ ✅トップス 166cmでLサイズ着用しています! お尻がギリギリ隠れるくらいの丈感です🙆♀️ フロント、バックプリントがポイントで着るだけで雰囲気がでるアイテムです❣️ ✅ボトムス 166cmでLサイズ着用しています! 大きめのサイズ感で膝上15cmくらいの丈感です◉ BIGTやショートTに合わせるのがおすすめです♪ ✅ブーツ 24.5cmでLサイズ着用しています! 厚底でスタイルアップはもちろん、歩きやすくておすすのブーツです👢











