WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のデニムパンツ「WEGO/フレアデニムパンツ」を使ったコーディネート
◼️トップス Mサイズ着用でジャストサイズです! タイトなサイズ感なので着太りしたくない方にオススメの1着◎ 体型がわかるサイズ感なので、体型カバーしたい方はゆったりめの羽織りを合わせるのがオススメです(^^)/ ◼️ボトムス Lサイズ着用で丈が2〜3cmほど余る長さ、ウエストはゆるめでベルト必須です! 癖のないシルエットとデザインなのでさまざまなテイストで活躍でき、着回し力抜群です! 今回着用しているカラーは薄すぎず濃すぎない色味なのでカジュアルコーデにオススメ✔ ユニセックスで着用いただけます!









