WEGOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
WEGO(WEGO STAFF)のパーカー「WEGO/ノースリジップパーカー」を使ったコーディネート
160cm / 足23.0cm / 骨格ウェーブ の私が着用◎ ダブルZIPとバックプリントが コーデのポイントになるパーカーベスト‼︎ ダボだとしたサイジングが可愛い♡ シンプルなデザインのストレートデニムパンツは どんなコーデにもハマる優れもの トレンドのオーバーダイ2色新登場です◎
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
WEGO(WEGO STAFF)のパーカー「WEGO/ノースリジップパーカー」を使ったコーディネート
160cm / 足23.0cm / 骨格ウェーブ の私が着用◎ ダブルZIPとバックプリントが コーデのポイントになるパーカーベスト‼︎ ダボだとしたサイジングが可愛い♡ シンプルなデザインのストレートデニムパンツは どんなコーデにもハマる優れもの トレンドのオーバーダイ2色新登場です◎