Vicente👖さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Vicente👖(Vicente)のスウェット「Sandyプルオーバー」を使ったコーディネート
秋らしい気候になりましたね♡ リブパンツはニットなのでとっても暖かいし ワイドパンツだからシルエットもキレイ💓 ライダースは中にプルオーバー合わせても 着心地がよくて🙆
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
Vicente👖(Vicente)のスウェット「Sandyプルオーバー」を使ったコーディネート
秋らしい気候になりましたね♡ リブパンツはニットなのでとっても暖かいし ワイドパンツだからシルエットもキレイ💓 ライダースは中にプルオーバー合わせても 着心地がよくて🙆