WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

一目惚れしたOZOCの黒のレースワンピース。1枚で見るとだいぶキレイめなデザインだけど、私はあえてカジュアルに。 意外とデニムとの相性がいいんです。 そうそう、昨日からひっそりとZOZOフリマ初めてみました。フリマ初心者でまだなれないですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

清水夏姫

@vence13 / 160cm / WOMEN / ロングヘアー

注目のコーディネート