WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

v716601

イーサン・ハント181cm

通報理由を選択してください

イーサン・ハントのMA-1「MA-1 ミリタリージャケット 中綿 ブルゾン アウター 」を使ったコーディネート

こんにちは(^^) 早いものでもう🗓11月ですね💦 久しぶりにMA-1を着ました。カーキのMA-1はALPHAのプリマロフトを持っているのですが、プリマロフトは軽量で圧縮性を追求したモデルでALPHAお得意のヘビーツイルナイロンではなく表生地が薄いナイロンなんです。 なので🚬タバコの火でも飛んだら一気に逝きそうな感じでヘビーツイルのMA-1も欲しい‼️と思い始めて... しかしまた同じカーキのMA-1をALPHAで買う⁉️ と悩みUNIQLOかGUのプチプラなMA-1も悪くないし見てみようと思っていたところこのMA-1を発見👀 これがプチプラなのにとても良い。 ALPHAの影武者(笑)として使うつもりがシルエットなんかALPHAのより好きかも‼️と思ってしまって✨ これから出番が増えそうです。 インスタ➡️ ethan.hunt.2 プロフからも飛べます🛫

イーサン・ハントさんへのコメント (0)

2018/11/01

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて