14
うなちゃんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
うなちゃん(PAGEBOY三宮センター街店)のスニーカー「LMパレルモELEVATA」を使ったコーディネート
girly street🎧 【ベスト】 Anuiのフーディーベストめっちゃ可愛い!♡ Tシャツと重ねて着るのも可愛いし、一枚でもノースリ出着ても夏らしい🔅 R2サイズはおしりまである丈感なので、ショートパンツと合わせるとワンピ風に着れます🙆🏻♀️ 【トップス】 アソートTシャツの中なら個人的NO.1デザインはこれです✨️ 前に大きくデザインがあるので重ね着しても可愛い!◎ 古着っぽいビンテージ加工がトレンド感あります!














