KOBAkobaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KOBAkobaのその他アウター「Champion×BEAMS / “THRASHER COLLECTION” コーチジャケット」を使ったコーディネート
最近やっとあったかくなってきましたね😇💓 あついくらい。。 この季節は服が着やすい時期で、好きです🙋 最近、ビームスに行った時に一目惚れして買っちゃいました! 腕のTHRASHERのマークがめっちゃかっこいいんですよ💓 ただ春服全然ないので、新しいの買わなきゃな〜 次の休みの日買い物行こう😗







