12
シンプルデニムおじさん👖さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
シンプルデニムおじさん👖のシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
おはようございます🌞 最近仕事が忙しかったので、疲れ気味で目が腫れております 笑 今日は2投稿目。 いつもいいねやフォルダイン本当にありがとうございます😊 このコーデュロイシャツはもうかれこれ10年近く着ています。 いまくらいの時期にとても重宝します。そして、年間を通すと数回しか着ないので 長持ちしてます 笑 襟がボアになっているところが暖かいし、ポイントにもなるので お気に入りです。 ☆祝☆ 初めてZOZOTOWNに掲載されました!めっちゃ嬉しいけど、特に反響はなし 笑










