WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

touca

とと

通報理由を選択してください

着用アイテム

ととのリング「スネークバード リング」を使ったコーディネート

カタログの着画風😺 面白いファブリックやレザー等の素材感を伝えたい時は、今後こんな感じでいこうかなと😃 ところで、過去のコーデが思い出アルバムみたいになってきたので新しい投稿分のみ残して他は封印しました📦 いいね!やセーブ、コメント等して下さいました方、本当に申し訳ございません🙏 とても感謝しております😆 [小窓] 人様のクローゼットの中って滅多に見る機会が無いかと思うのですが、たまに気になったりする事ありませんか😸 って事で僕のメインクローゼットです✨ 着用頻度の高いショート丈のジャケットやブルゾン、シャツやカットソー等の軽、中衣料は画像のクローゼットへ。 ロング丈のカーデやコート等の重衣料、ストールやマフラー等の服飾小物は別のクローゼットへ。 着用頻度の低い衣類その他は更に別のクローゼットへ、と現在3か所に分けて使っています。 勿論1か所に纏められたら理想ですが、現在のクローゼットは人生で最も小さく😵 でも、もっと隙間を作って通気性は良くしたいですね❕ 実はミニマリストを目指して3年くらい経つんですが、思ったより減っていかないという😭 一応、買った分以上は常に減らしてるんですけどね~😖 目標はコート2着、アウター5着、インナー10着、パンツ5本、靴3足くらい。 仕事や冠婚葬祭、趣味や特別なイベントの分は除いて、多分この位が丁度良いかなと。 そこに辿り着くには、あと10年はかかりそうです😨 ご覧になった方、良かったらクローゼットの中アップしてみて下さい😋

ととさんへのコメント (0)

2017/10/09

とと

とと

@touca
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて