とまとさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
とまとのステンカラーコート「メルトンT/R シャギーオーバーサイズステンカラーコート」を使ったコーディネート
少し前のやつですが... オールブラックコーデですね。 寒かったのでアウターonアウターしました 外ではちょうどいいんですけど、やはり学内だとあっつくてすぐ脱ぎました笑 マフラーで少し色足しました。いかがでしょう...
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
とまとのステンカラーコート「メルトンT/R シャギーオーバーサイズステンカラーコート」を使ったコーディネート
少し前のやつですが... オールブラックコーデですね。 寒かったのでアウターonアウターしました 外ではちょうどいいんですけど、やはり学内だとあっつくてすぐ脱ぎました笑 マフラーで少し色足しました。いかがでしょう...