WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

少し前のやつですが... オールブラックコーデですね。 寒かったのでアウターonアウターしました 外ではちょうどいいんですけど、やはり学内だとあっつくてすぐ脱ぎました笑 マフラーで少し色足しました。いかがでしょう...

とまと

@toma21 / 164cm / MEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート