12
tamaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
tama(nissen本店)のワンピース「リネンライクパフスリーブワンピース」を使ったコーディネート
リネンライクのワンピースにバギーデニムを合わせて、女性らしさを残しながら程よくカジュアルダウンしたコーディネートにまとめました。 【ワンピース】Mサイズ着用 ボリューム感のあるバルーンスリーブが印象的なワンピース。 夏らしい涼やかな表情を持つリネンライク素材で、さらっと涼しい着心地です。 絶妙な空き具合のVネックがデコルテラインを美しく、シャープに見せてくれます。 【ボトムス】Mサイズ着用 薄手でやわらかい6.7オンスのライトデニムなので、暑い季節もとても履き心地が良く快適です。 広がりすぎない程よいバギーシルエットがシルエットをきれいに見せてくれます。 後ろウエスト中心はゴム仕様で、長時間の着用もノンストレスです◎






