tetsuyaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
tetsuyaのベスト「リネンニットベスト」を使ったコーディネート
雨で靴がベチャベチャでテンション下がってるtetsuyaです。 今日も店に行きました。 もう濡れるならサンダルですよね。 街で海気分ですよね!! 晴れて欲しい。。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
tetsuyaのベスト「リネンニットベスト」を使ったコーディネート
雨で靴がベチャベチャでテンション下がってるtetsuyaです。 今日も店に行きました。 もう濡れるならサンダルですよね。 街で海気分ですよね!! 晴れて欲しい。。