WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

te414381

tayance173cm

通報理由を選択してください

tayanceのTシャツ/カットソー「BANKS/バンクス/CLASSIC TEESHIRT」を使ったコーディネート

年上の部下にイラつく どーも、僕です😜 マイ・インターンの ロバート・デ・ニーロ アン・ハサウェイ みたいなのは映画だけの世界なんだなと笑 自分だけじゃなく相手もやりづらいだろーけど笑 と愚痴になってますが コーデ溜まり過ぎてるんで 暇だから上げますっ!!! 7月に宮城に行った時のコーデ!!! 1日目は親友と彼女と3人で飲んで 話題は 簡単に言うと・・・ 金!!!笑 親友と彼女が金の亡者に見えてしょうがない笑 で2日目は 仙台の遊園地 八木山ベニーランド!!! そんな2日目のコーデは 遊園地なんでBANKSのTシャツでラフにして アクセントで赤いバンダナを。。。 最近赤を足すのが好きです!!! 2人に圧倒されて 貯金頑張ります!!! と言いつつ ホントは 海外に行きたい。。。 あるから買うなよ!!! と親友に言われたけど 実はAKMの浴衣を言われる前に買ってました。。。 あと supremeの16a/wも少々買いました。。。 ここだけの話🙊 ドロン🙈

tayanceさんへのコメント (0)

2016/08/29

tayance

tayance

@te414381 / 173cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて