13
たろさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
たろ(KBF 広島パルコ)のTシャツ/カットソー「フェザーBIGプルオーバー」を使ったコーディネート
最近個人的に黒にハマっています^_^ ということでAll BLACKコーデ! 黒とは言っても、チャコールのカラーネップが特徴的なニットと黒のスラックスで合わせてみました!差し色でカーキのブーツを🧤 アウターはまだ冬アウターは買ってないけどダウンや厚手のコートを買うのは悩むという方におすすめのハーフバルカラーコート! 身幅がゆるめなので中にしっかり着込めますし、春先も着て頂けるのでとてもおすすめアウターです🕶









