河上裕馬さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
河上裕馬のテーラードジャケット「白ジャケット」を使ったコーディネート
最近仕事かSCOPしかしてない気がする河上です( ̄▽ ̄) 充実してるんだかしてないんだか…(笑) ホームページも更新しましたので、良かったら見てくださいm(_ _)m そんな今回のコーデはキレイめにオーバーサイズをミックス! キレイすぎないコーデを目指しました! ただ、上をキレイにしてパンツをオーバーサイズにすると足が短く見えたりして… なかなか難しいですね! 今回はそこまでオーバーサイズではないので、あんまり違和感ないはず!! ちなみに今回のコーデをした理由は、前に「コーデがキレイすぎて近寄りにくい」と言われたからです… 残念…(笑)






