14
あさひさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
あさひのタンクトップ「【ATON/エイトン】 60/FRESCA TANKTOP / タンクトップ」を使ったコーディネート
ATON のタンク、良い感じの透け感があって、形も綺麗だし着心地最高です。 夏は着心地良くて涼しいカットソーとパンツ、 あとは痒くならないアクセサリーがあれば それで最高だと思ってます。 (それでも暑いことに変わりないけど
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
あさひのタンクトップ「【ATON/エイトン】 60/FRESCA TANKTOP / タンクトップ」を使ったコーディネート
ATON のタンク、良い感じの透け感があって、形も綺麗だし着心地最高です。 夏は着心地良くて涼しいカットソーとパンツ、 あとは痒くならないアクセサリーがあれば それで最高だと思ってます。 (それでも暑いことに変わりないけど