Kay-teeeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Kay-teeeのワンピース「フレンチリネンテントワンピース」を使ったコーディネート
梅雨明けて夏本番🍹☀️ リネンワンピをサラリと一枚が快適😊 足元はBirkenstock のマヤリ 今年はトングサンダルがかなり気分だな😎✨ サッと足を通してすぐ履けて本当に楽ちん🙌
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
Kay-teeeのワンピース「フレンチリネンテントワンピース」を使ったコーディネート
梅雨明けて夏本番🍹☀️ リネンワンピをサラリと一枚が快適😊 足元はBirkenstock のマヤリ 今年はトングサンダルがかなり気分だな😎✨ サッと足を通してすぐ履けて本当に楽ちん🙌