WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんばんは〜〜🌝 今日は始業式でした!何年か前までは高3なんて見上げていた存在だったのに、いつの間にか自分がそうなってしまうんですね、、、人生ってそういうもんかぁ😂 今日はRAGEBLUEで買ったバンドカラーシャツコーデです!!このシャツは一般の綿のものが三色と、デニム生地のものがあって、僕はデニム生地の、黒を購入しました!! バンドカラーシャツは春物のアウターとの相性が本当にいいので、テーラードジャケットとの組み合わせはオススメですね〜〜😍 あとパンツは黒でシックにきめてもいいのですが、あえて明るいブルーのデニムにチャレンジしてみました! こんな明るい色のパンツはあまり履いてこなかったので難しいですね、、🤔 今日はアメリカのロックバンド「Panic! At the Disco」です!! ロックバンドといってもいわゆるバンドサウンドではなくて、多方面の音楽を取り入れている、クールでアンダーグラウンドなエモって感じですね〜〜💓 「Miss Jackson」って曲めっちゃかっこいいですよ!!! いつもいいねしてくださっている方ありがとうございます!よければいいね、セーブ、フォローよろしくお願いします!!🙇 instagram @ren.spider0829

注目のコーディネート