Ayako Oikawaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Ayako Oikawaのハンチング/ベレー帽を使ったコーディネート
昨日のおだづもっくん 昨日は、起きたら 雪が積もっていました(;´Д`) そんな日に入園式… 無事、入園できました🙈✨ 入園式が終わって 車中でお着替えからの 仲良し3人組でお祝いランチ 母は嬉しいやら淋しいやらで 昨日は21時就寝😂ぐったり おだづもっくんが登園したら ゆっくり皆様のところにお邪魔しに いきまーす🧡 𓃰










