しをりさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
しをりのショルダーバッグ「Wポケットトート」を使ったコーディネート
10/10 こうべ 同じコーデはしたくないといいつつ今年の水戸も同じ組み合わせの服着てたことを後から思い出し まあこんなこともあるよね( ˘ω˘ ) 因みに1個前の恵比寿が今年50本目のライブだったみたい! 今年はペース早いなぁ 行かないライブを作らなかったこととソロ活動活発だったことが要因かと 11月もかなり本数詰まってるよこわい
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
しをりのショルダーバッグ「Wポケットトート」を使ったコーディネート
10/10 こうべ 同じコーデはしたくないといいつつ今年の水戸も同じ組み合わせの服着てたことを後から思い出し まあこんなこともあるよね( ˘ω˘ ) 因みに1個前の恵比寿が今年50本目のライブだったみたい! 今年はペース早いなぁ 行かないライブを作らなかったこととソロ活動活発だったことが要因かと 11月もかなり本数詰まってるよこわい