WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

▼詳しいサイズ感や着心地も記載しています▼ ゆったりカーディガンにバレルデニムを合わせてカジュアルコーデにしました(^^) カーディガンはゆったりですがストンと落ち感があるので着膨れすることなくスッキリ見えます!ほんのり透け感もあって軽やか! レーストップスにビスチェを付けてシンプル過ぎないコーデに! デニムはクールタイプなので薄手で柔らかくて夏にピッタリ!シルエットもキレイ! 【着用サイズ】 カーディガン→Lサイズ 元々身幅広めでゆったりしていますが、ゆったり着たかったのでLを選びました! ペーパーヤーンなのでザラっと肌触りですが肌触りは悪くないです! 柔らかくて透け感があるので暑い季節にも◎ ビスチェ→フリー 前後2WAY ピタっとしないのでゆったりトップスにも合わせやすいです! トップス→Mサイズ いつも通りで◎ よく伸びて着心地もいいです! デニム→Sサイズ スッキリ履きたかったのでSサイズを選びました! タックのないデザインなのでインした時もウエスト周りがスッキリ! カーブのシルエットですが広がり過ぎず、キレイめ派の方でも使える形だと思います。 クールタイプなので生地が薄くて夏にもピッタリ!

せこ子

@secoco / 159cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート