WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

▼使用アイテムは下からチェック出来ます▼ Instagramも毎日投稿中!質問・相談何でもどうぞ♡ クルーカーディガンにストレートデニムを合わせてキレイめカジュアルコーデにしました(^^) カーディガンから襟をちらっと見せてレイヤードコーデに!あえてデニムを合わせてカチッとしない大人なカラーコーデにしました! デニムはトールサイズ!今までウエストに合わせると長さが足りなかった方にオススメ! 【着用サイズ】 カーディガン→Mサイズ いつも通りで◎ ピタッとせずゆとりがあって着やすいです! 薄手でサラッとした素材です! 洗濯機洗いも出来てお手入れ楽ちん! ブラウス→Mサイズ いつも通りで◎ 程よくゆとりがあるデザインです! ポリエステル素材で皺になりにくいです! サラッとした落ち感のあり着膨れせずに、スッキリ綺麗に見せてくれます◎ デニム→Мサイズ ストレートはタイトなシルエットなのでMサイズが丁度よかったです! トールサイズは着丈が5cm長いデザインです! ウエスト後ろがゴムなので楽に履けます! ストレートなので足のラインを拾わないです! シューズ→24.0 普段23.5〜24.0を履いていますが、24.0が履きやすかったです! クッションが効いていて歩きやすいです!

せこ子

@secoco / 159cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート