さ く ら さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
さ く ら (studio CLIP 富士宮店)のハンチング/ベレー帽「フンワリキープベレー」を使ったコーディネート
ニュアンスカラーでまとめたコーディネート。 裏起毛のワンピースは着心地が良く暖かい ! 寒い時期でも安心してワンピーススタイルをたのしんでいただけます ♩⛄️
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
さ く ら (studio CLIP 富士宮店)のハンチング/ベレー帽「フンワリキープベレー」を使ったコーディネート
ニュアンスカラーでまとめたコーディネート。 裏起毛のワンピースは着心地が良く暖かい ! 寒い時期でも安心してワンピーススタイルをたのしんでいただけます ♩⛄️