さとし🐨相互さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
さとし🐨相互のハンチング/ベレー帽を使ったコーディネート
皆いつもありがとう(*˘ᗜ˘*) 今回古着は帽子以外👒🐨 ダウンジャケットは6月に買ったばってん調べてみたらビンテ-ジで440円でGET出来たばい(💒•᎑•💒) ぬくすぎる時期に投稿ばってん、せっかくGETしたけん投稿することにしたばい( Ꙭ)っ🍙 所々にある刺繍の可愛くて良かよ( ^ω^) 身幅68でたいぎゃゆったり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ベレ-帽→帽子屋さん、クレア、3740円 ダウンジャケット→コントン、くまもと時代屋、440円 チノパン→Dickies、セカスト大牟田北店、w81、1400円 スニ-カ-→adidasスタ-ウォ-ズコラボ、西海岸、27、2200円 怒涛の六連勤も明日と明後日で終わり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 日曜は俺の事みぞがって(可愛がって)くれとらす江上さんと温泉行く予定やけん楽しみばい😊😊 これからまた木金日の休みで固定になりそうで日曜日休みやけんほんと皆と予定合わせられるけん助かるばい( ^ω^) 今からいいね返していくけーん(。ᵕᴗᵕ。) Instagram→satoshi.yamada.7549 21:50投稿(🎀ơ ᎑ ơ)






