…natsuho…さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
…natsuho…のサロペット/オーバーオール「【ap retro basic】 デニムサロペット / オーバーオール《動画あり》」を使ったコーディネート
𖦆ご覧頂き&いいね・お気に入り・フォローにフォルダーインとても嬉しいデス❤︎ありがとうございます♡♥︎♡♥︎𖦆 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 超絶お久しぶりです😅 相変わらず撮影時間なくて、トイレ🚽からで ごめんなさい😖՞ ՞ みなさんお元気かしら? 暑いのでシンプル楽ちんコーデです。 角度のせいか頭がデッカく見える気しない? チョンマゲついてるからかなぁ🤔 ま、いっか笑笑 それではまた逢う日まで👋🏻🤣 本日のスウィーツ🍨 めっちゃ美味しそうなハーゲンダッツ見っけ たの🤤 実際めちゃウマでした𓂃 𓈒𓏸◌ 因みにこれ食べたの結構前です💦 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









