WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

メンズのai no de履いてみました! ▶︎トップス 袖がボタンで取り外せるメッシュトップス。 めちゃくちゃ涼しいので私は夏でもほぼ長袖で着てます。 ゆったりシルエットですが、滑らかで落ち感のある生地なのでごわつかず、カジュアル過ぎずに着れるのが◎ ▶︎デニム メンズのSサイズ着用です。 思った以上に柔らかく履きやすい!というのが最初の感想。 メンズはバタフライボタンなので、ジップがいいなという方はレディースのタイプがいいかも。 158cmでベルトしてヒール履いてギリいけました! 高身長の方にはいい感じに履いて頂けると思います! ▶︎バッグ 撥水加工を施してる牛革です。 つるっとした生地感でクリーンな印象に。 しっかりお荷物入るので使いやすいです!

saori shiki

@saoriooo / 158cm / WOMEN

注目のコーディネート