WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

saoriooo

saori shiki158cm

通報理由を選択してください

saori shiki(CIAOPANIC TYPY)のブルゾン「ショートギャザーブルゾン」を使ったコーディネート

レザーのキャミワンピにショート丈のブルゾンを羽織って軽さを意識。 ▶︎アウター サイズ感:前から見るとショート丈ですが、前後差のあるデザインで後ろはお尻にかかる長さです。 身幅はゆったりしてるので中に着込めるサイズ感です。 着心地:少し薄手のブルゾンです。 表地はマットな質感。袖ボリュームや、ギャザーが所々入ったデザインは他にはないアイテムです。 ▶︎ワンピース サイズ感:身幅は適度に余裕があるので、ニットやスウェットなどのインナーでも◎ 着丈は158cmで足首くらいです。 着心地:すとんと落ちる縦のラインがすごくすっきり見せてくれます。ウエストの切替も、極端に細くなってるとかではないのでストレスないです。 裏地が起毛してるので冬でも暖かいです。 ▶︎シャツ サイズ感:実はビッグシルエットで着丈も長めです。 着心地:さらっとしていて着心地いいです。 透け感があるのでこれからの時期はレイヤードで柄見せスタイルがオススメ。

saori shikiさんへのコメント (0)

2020/11/03

saori shiki

saori shiki

@saoriooo / 158cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて