サマルさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
サマルのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
雨予報だった日のコーデ☔️ ポリエステルのシャツに、ナイロンのパンツ❗️ 雨の日は白以外のアイテムに限る‼️ ↑ レイヤードに白入れてるけど🤣💦 グレーのニューバランススニーカーも、 汚れが目立たなくて良い🙆♂️👟 ↑ メッシュの部分から、 靴下はびしょびしょになります😂☔️ 結果… 色々考えながら、着たいものを着てます🤣👍 見ていただき、どうもありがとうございました👋😆 いいね、お気に入り、フォロー、フォルダインも、 どうもありがとうございます🙇♂️❤️












