ryoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ryoのスカート「細プリーツ花柄シフォンスカート」を使ったコーディネート
シフォンスカートって…めちゃいい☺️💕 そよ風が吹くだけでも ふわぁ✨ふわぁ✨と繊細に動いて… 小花柄も優しくって可愛らしい✨ ハイウエストのウエストもオシャレ✨ ベージュって、心が優しくなる? そんな色☺️ ハマる気持ちがよく分かりました✨ GUのアシンメトリートップスは質がいい!! 着心地もいいし、さり気ないから誰でもアシンメトリーが上品になるよ♪ 最近はQueenがBGM多いかな〜 病気が進行しても弱音を一切吐かなかった フレディに尊敬の念を抱きながら聴いてるかも Bicycle Race聴いて歩くとホント単純に元気になれる😆 いいね👍お気に入り♥️フォローありがとうございます😊 オシャレなみなさんにたくさん刺激もらってます♪









