RYさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RYのキャップ「WEGO/ウォッシュドLOWキャップ」を使ったコーディネート
はらぺこあおむし の Tシャツ 買わないつもりだったのに 、、、 負けた 🍎 写ってない Tシャツの うしろが 、 特に可愛いの 。 いつか 載せよう 〜〜 荷物は ほぼ 持たないで のんびり 鎌倉 と 江ノ島 🐠 🐚 💞 食べて 喋って 歩いて 、、(笑) converse と キャップ は お揃い ♩ 髪は 巻いたら 少し 短く なるね 。✨ 風で すぐに ぼさぼさ なったけど ← 靴下もね 、 見えないけど 、 ちっちゃく ピンクで チューリップ 刺繍 してあって 可愛いさ !🌷 色を キャップ と おんなじに した !








