19
りんねさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
りんね(warehouse THE OUTLETS KITAKYUSHU)のニット/セーター「アニモシャギーVネックニット」を使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます🥰 フードが着脱できるダウンジャケット。 サイズS、Mあり、Mを着用しています。 普段のサイズSの私は少し余裕ある感じで着られます 冬は厚手のニットしか着られない寒がりなので Mサイズがいいかなと思いました! エクリュは真っ白ではなく少しだけグレージュみがあり 肌馴染みの良いお色です🫶🏻 中に着たアニモシャギーのニットは カーキの深いカラーが高級感あり 肌触りも良いです。深めのVネックなので シャツやロンTと合わせても。 プリーツスカートは、フェイクスエードの質感が シーズンライクなムード。 プリーツの縦ラインがスリム見えしてくれます✨ シンプルなのでどんな雰囲気のトップスにも合います🥰





















