18
reoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
reo(いよてつ高島屋 リフレクト)のニット/セーター「【腰周りカバー/長め丈】モックネックニットプルオーバー」を使ったコーディネート
冬から春にかけて着やすい程よい厚みのコットンニット。 後ろはヒップが隠れるくらいの着丈でした。 ゆったりシルエットでレイヤードもしやすいです。 大きめのリボンのボウタイブラウスが今年っぽくておすすめです♪ パンツ合わせなので、リボンにはせず大人っぽくしました。 ボウタイは取り外し可能なので、シンプルなバンドカラーのブラウスとしてもお召しいただけます。 スカートは巻きスカート風のデザインで、ウールの毛羽立ちを抑えた生地感です。 こちらは9号着用で少しゆとりのある楽なはき心地。 同素材のジャケット(101-44005)とセットアップ可能です。 ニットとブラウスはリアルバイしました♪ 全て9号(M)サイズ着用。 🩵インスタ始めました@reo.reflect🩵 フォロー、いいねお願いします。
















