ちゃちゃさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ちゃちゃの福袋/福箱を使ったコーディネート
ハロウィン仮装。 白いのがあたしです。 ネグリジェに出来そう…。 黒いのはパニエで広がってるから、 部屋着には向かなさそうだけど、 羽取ればクリスマスも着れそうですな。 楽しかったのー。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ちゃちゃの福袋/福箱を使ったコーディネート
ハロウィン仮装。 白いのがあたしです。 ネグリジェに出来そう…。 黒いのはパニエで広がってるから、 部屋着には向かなさそうだけど、 羽取ればクリスマスも着れそうですな。 楽しかったのー。