シマダマコトさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
シマダマコトのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
名古屋へ向かうところを再現。 ゆるゆるコーデでシューズはナイキエアリフト。裸足で履けて涼しいし、スニーカーとしての機能も備えてるから履き心地もよく、足にフィットし万能。 パンツはバルーンで裾幅リブになってるけど、カラスパンツのようにそんなに絞ってないリブなのでストレスがない。 本当はシャツはだけど、今年は暑すぎてTシャツばかり着てる。そのためにシャツは何着か手放してるけど…




