12
シマダマコトさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
シマダマコトのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
BiSH解散ライブの現場推ししてからのいつもの飲み屋にて。 東京ドームなので巨人とヨウジヤマモトコラボのユニフォーム持って行ったけど少し恥ずかしくて着られなかった… パンツはリブのパルーンパンツだけど、生地が薄くて気持ち良いです。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
シマダマコトのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
BiSH解散ライブの現場推ししてからのいつもの飲み屋にて。 東京ドームなので巨人とヨウジヤマモトコラボのユニフォーム持って行ったけど少し恥ずかしくて着られなかった… パンツはリブのパルーンパンツだけど、生地が薄くて気持ち良いです。