WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

polysick6

シマダマコト172cm

BiSH解散ライブの現場推ししてからのいつもの飲み屋にて。 東京ドームなので巨人とヨウジヤマモトコラボのユニフォーム持って行ったけど少し恥ずかしくて着られなかった… パンツはリブのパルーンパンツだけど、生地が薄くて気持ち良いです。

シマダマコト

@polysick6 / 172cm / MEN

注目のコーディネート