WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

polysick6

シマダマコト172cm

ここに載せるために運営さんに引いて撮ってって頼んだのに… ちなみにパンツは袴パンツ。 昨日は蒸し暑かった。S'YTEのオーバーサイズTシャツと袴パンツだと通気性というか服の中に風が入ってくるから涼しさを感じやすいです。夏の定番スタイルにしてるので似たようなの何着も買ってる… あとチェキだと立体感がでなく、ライブハウスでオールブラックだと背景と同化してしまう…

シマダマコト

@polysick6 / 172cm / MEN

注目のコーディネート