ビスケさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ビスケのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
今日も北風で寒かったです‥三寒四温とは、よくいったものです。足元だけは、春。 相変わらず、系統迷子。シンプルカジュアルも好き。レースも好き。デニムにレース合わせです。 パールアクセのタグ、コットンパール付きのコサージュをベレー帽に付けました❤️
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ビスケのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
今日も北風で寒かったです‥三寒四温とは、よくいったものです。足元だけは、春。 相変わらず、系統迷子。シンプルカジュアルも好き。レースも好き。デニムにレース合わせです。 パールアクセのタグ、コットンパール付きのコサージュをベレー帽に付けました❤️