WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

今日も北風で寒かったです‥三寒四温とは、よくいったものです。足元だけは、春。 相変わらず、系統迷子。シンプルカジュアルも好き。レースも好き。デニムにレース合わせです。 パールアクセのタグ、コットンパール付きのコサージュをベレー帽に付けました❤️

ビスケ

@paffpaff / 145cm / WOMEN

注目のコーディネート