ビスケさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSGARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
ステンカラーコート (ベージュ系)ステンカラーコート
ビスケのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
夜中にUPです。昨日のコーデ。 なかなかコーデ決まらず、でも出かける時間が迫ってる〜。 蓋をあけてみれば、フォロワーさんのコーデとかぶってしまいました(・_・; パクリ疑惑がでてきますが、全否定します! かわいいコーデは、マネしたくなるよ。いや、だからパクってませんって‼️🙅 お気に入りポイント❤️ キューブのカットソー、襟と袖のレースが、かわいいんです(≧∇≦)




