WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

日付けが変わりました。昨日のコーデです。 昼は、コートなしでお出かけ。でも、ストール込みで5枚重ね着。 ほとんど見えてませんが、リネンワンピの下には、レーススカートはいてます。 ニットキャップに、くまさんブローチつけました。なんかつけないと、物足りない〜。 靴、一部剥がれてますが、気にしないでください‥ それに袖、片っぽだけ黒い!((((;゚Д゚)))))))

ビスケ

@paffpaff / 145cm / WOMEN

注目のコーディネート